僕のヒーローアカデミア第5期

僕のヒーローアカデミア第5期

25 episodes
G
「架空(ゆめ)」は、「現実」に!これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。
僕のヒーローアカデミア 第089話
僕のヒーローアカデミア 第089話
第89話 全員出動!1年A組/No.1ヒーローのエンデヴァーとNo.2のホークスがタッグを組み、脳無・ハイエンドと繰り広げた激戦を熱く語る雄英高校ヒーロー科1年A組の面々。そこに相澤がやってきてHRが始まろうとしたその瞬間、教室内に警報が鳴り響く!雄英高校敷地内に敵<ヴィラン>が侵入したとの知らせとともに出動要請が出され、グラウンドβに急行すると…。
僕のヒーローアカデミア 第090話
僕のヒーローアカデミア 第090話
第90話 面影/今までの脳無とは次元が違う、すさまじい強さを持っていたハイエンドとの激戦を終えたエンデヴァーとホークスの前に、敵<ヴィラン>連合の荼毘が突如現れる。果たして瀕死状態の2人はこのピンチを脱することができるのか…!?一方、基礎体力訓練と“個性”の修業を行っていたデクは、疲れから体操着のままベッドに倒れこみ不思議な夢を見る。
僕のヒーローアカデミア 第091話
僕のヒーローアカデミア 第091話
第91話 激突!A組VSB組/夢の中で初代ワン・フォー・オールと邂逅したデク。二人の手が触れた瞬間に自室の窓が衝撃で吹き飛び、デクの右腕には変化が起きていた。そんな昨夜起きた事の顛末をオールマイトに話すと、それは“面影”だと伝えられる…。そして、午後から始まる演習のため運動場γに集合したヒーロー科1年A組とB組の面々。
僕のヒーローアカデミア 第092話
僕のヒーローアカデミア 第092話
第92話 それ行け心操くん!/1年A組とB組それぞれで4人組のチームを作り「敵<ヴィラン>グループを包囲し確保に動くヒーロー」という設定による対抗戦がスタート!第1戦は梅雨ちゃん・切島・上鳴・口田に普通科C組の心操を加えたA組チームと、塩崎・宍田・円場・鱗のB組チームが対決!初っ端から塩崎を囮とした奇襲を仕掛け、さらに宍田のパワーを生かした…。
僕のヒーローアカデミア 第093話
僕のヒーローアカデミア 第093話
第93話 新技即興オペレーション/A組とB組の対抗戦第1戦に勝利したA組チーム。しかしそこには、勝者であるものの試合内容を反省する5人の姿があった…。続く第2戦は、職場体験を共に過ごし、以来それぞれがどこかでその存在を意識し合う八百万と拳藤、そして同じ「闇」を駆使する“個性”を持つ同士で宿命の存在(?)である常闇と黒色がそれぞれ激突!
僕のヒーローアカデミア 第094話
僕のヒーローアカデミア 第094話
第94話 先を見据えて/A組とB組のチーム対抗戦は第2試合に突入!八百万立案の作戦により一旦はA組チームが優位に立つが、B組チームもプランを変更して反撃開始!小森のキノコを発生させる“個性”と吹出のオノマトペを具現化する“個性”で、試合会場を分断し、A組チームの司令塔である八百万を孤立させることに成功する。
僕のヒーローアカデミア 第095話
僕のヒーローアカデミア 第095話
第95話 第3試合/第2試合はB組がA組に勝利し、1勝1敗の五分に。拮抗した戦いが繰り広げている対抗戦の第3試合は、飯田、障子、轟、尾白の索敵や範囲攻撃などオールマイティに活躍が見込めるA組チームと、鉄哲を筆頭に、回原、骨抜、角取の索敵能力は欠けるが真っ向勝負に向いているB組チームの戦いに。初動から鉄哲が周囲を破壊して視界を広げ…。
僕のヒーローアカデミア 第096話
僕のヒーローアカデミア 第096話
第96話 第3試合決着/対抗戦第3試合、A組は轟の氷結でB組の身動きを封じようとするが、骨抜を起点とした個々の“個性”でB組チームも反撃を仕掛けていく。骨抜の“個性”に対し、飯田は自身のスピードをさらに高めた新技「レシプロターボ」で応戦!すぐさま飯田は回原との戦いに苦戦している尾白の助太刀へと向かい、捕まえることに成功する。
僕のヒーローアカデミア 第097話
僕のヒーローアカデミア 第097話
第97話 先手必勝!/3戦を終えた時点でお互いに1勝1敗1引き分け。第4試合は、負ければクラスの勝利がなくなってしまうという緊迫した状況で迎えることになり、爆豪・耳郎・瀬呂・砂藤のA組チームと、取蔭・凡戸・泡瀬・鎌切のB組チームがぶつかり合う!A組は大方の予想通り爆豪が先陣を切り、耳郎たちは後方からのサポートに回る。
僕のヒーローアカデミア 第098話
僕のヒーローアカデミア 第098話
第98話 受け継ぐモノ/A組とB組による対抗戦もいよいよ最終戦。A組はデク、お茶子、芦戸、峰田。対するB組は物間、柳、庄田、小大に心操を加え、両チームは相対する。A組はチーム内で最もスピードのあるデクが囮となり相手の居場所を割り出す作戦に出る。そこで物間の挑発を受けたデクは怒りのままに「ワン・フォー・オール」で技を繰り出そうとするが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally