新テニスの王子様(OVA)

新テニスの王子様(OVA)

7 episodes
G
全国大会で激闘を繰り広げた中学生たち。そこから選ばれし代表50名が今度は高校生に挑む!!今度の舞台はU-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿。日本テニス界のトップ選手を育成するその合宿に、初めて中学生が招集されていた。「テニスの王子様」新章がここにスタート!新たな舞台の幕が今、上がる----。
新テニスの王子様(OVA) 第01話
新テニスの王子様(OVA) 第01話
第1話 招聘前夜/全国大会終了後、U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿への参加が決まるまで、中学生たちは束の間の自由な時間を過ごしていた。祖父・国一と共にルアーフィッシングに出かけた手塚。商店街の福引に燃える忍足侑士&謙也。カブトムシの世話に夢中の白石は、妹・友香里から衝撃の事実を知らされる。一方、リョーマは…。
新テニスの王子様(OVA) 第02話
新テニスの王子様(OVA) 第02話
第2話 神の子vs皇帝/合宿への勝ち残りをかけたペア同士の非情な試合に次々と決着がつけられていく中、幸村と真田の立海頂上決戦が始まった。真っ向勝負を宣言した真田は、試合開始早々から「風林火山」を放つ。しかしその猛攻に動じることなく、冷静なテニスで真田を翻弄する幸村。やがて、真田の五感に異変が…!一方、別のコートでは不二と裕太の兄弟対決が…。
新テニスの王子様(OVA) 第03話
新テニスの王子様(OVA) 第03話
第3話 伝説を継ぐ者たち/次なる同士討ちは白石vs謙也の試合。同じ学校で共に戦ってきた二人だが、実は直接対決するのは去年の夏以来のこと。謙也の方が白石との試合を避け続けてきたらしい。その理由は、一年前の全国大会にあった。ベスト4をかけた準決勝の立海戦、四天宝寺の前部長・原によって謙也はシングルス3に抜擢される。
新テニスの王子様(OVA) 第04話
新テニスの王子様(OVA) 第04話
第4話 勝者の意味/合宿に残った勝ち組メンバーは、厳しい訓練に励みつつ、豪華な設備や食事を各々楽しんでいた。しかし、そんな中にあっても、相棒と別れたことに意気消沈している菊丸と鳳。寂しさを分かち合っていた二人に、跡部と観月は負け組に同情していられるほど合宿は甘くない、と厳しい言葉を投げかける。その言葉に怒った菊丸たちは、跡部と観月に宣戦布告!
新テニスの王子様(OVA) 第05話
新テニスの王子様(OVA) 第05話
第5話 男たちの絆/宍戸に強くなることを誓って勝ち組に残った鳳。そして、ようやくやってきたシャッフルマッチ。鳳は意気込んで、高校生・円城寺に挑むも、ネオスカットサーブが通じず、敗北を喫してしまう。次の日、試合を辞退してひたすら自主練する鳳の様子に気づいたブン太。彼自身も、相棒のジャッカルに勝って合宿に残ったひとりだ。自分を責めて調子を崩す鳳に…。
新テニスの王子様(OVA) 第06話
新テニスの王子様(OVA) 第06話
第6話 天使と聖書(バイブル)/3番コートと5番コート総入れ替え戦。鬼率いる5番コートの中学生チームは、高校生の驚異的なパワーに圧倒されて第1試合を落とす。続く第2試合を任されたのは、白石と赤也のダブルスペアだった。しかし、対戦相手の松平と都は、赤也をからかうような発言を執拗に繰り返す。さらに試合の主導権も完全に相手に握られ…。
新テニスの王子様(OVA) 第07話(最終話)
新テニスの王子様(OVA) 第07話(最終話)
第7話 ヒミツの王子様/負け組メンバーが復帰し再びにぎやかになった合宿所に、思いもよらぬ問題が発生!悪天候が続いて、必要な物資が届かなくなってしまったのだ。食べたいものが食べられず、ストレスが溜まり始める中学生たち。そんな彼らの目に留まったのは、堀尾が持ち込んだ大きなバッグだった。中身を明かそうとしない堀尾に、ストレスMAXのメンバーたちが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally