リバース

リバース

主演・藤原竜也×原作・湊かなえ。イヤミスの女王が描く友情×贖罪×美しき愛の物語。「夜行観覧車」「Nのために」の製作チームがおくる、こん身のヒューマンミステリー!

Sorting

リバース 第01話

リバース 第01話

第1話 親友の死に隠された秘密…復讐は十年後に始まった/深瀬和久(藤原竜也)は10年前のゼミ仲間との旅行中に、親友・広沢由樹(小池徹平)を失っていた。そんなある日、深瀬の自宅に突然「人殺し」という張り紙がされる。
リバース 第02話

リバース 第02話

第2話 罪の告白…十年前に起こった雪山の悲劇/美穂子(戸田恵梨香)の元に突然、告発文が届いた。深瀬(藤原竜也)は唯一の親友・広沢(小池徹平)を失った、10年前のゼミ仲間とのスノボ旅行の記憶をたどる。
リバース 第03話

リバース 第03話

第3話 ついに犠牲者が…!迫りくる告発犯の影/事件の“秘密”を打ち明け、恋人・美穂子(戸田恵梨香)と距離ができてしまった深瀬(藤原竜也)。そんな中、浅見(玉森裕太)らゼミ仲間の元にも何者かから告発文が届く。
リバース 第04話

リバース 第04話

第4話 犯人は女?ホーム転落…次の犠牲は誰だ/谷原(市原隼人)がホームから突き落とされ、残された3人も犯人の存在に気が気でない。広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たちを恨む人間が犯人だと推測するが…。
リバース 第05話

リバース 第05話

第5話 彼女に襲いかかる魔の手…そしてまた一人が消える!/村井(三浦貴大)は愛人との不倫をスクープされ、マスコミから身を隠すように深瀬(藤原竜也)の家に向かう。村井と過ごし、深瀬は広沢(小池徹平)の新たな一面を知る。
リバース 第06話

リバース 第06話

第6話 第2章開幕…新たな容疑者!愛媛に隠された親友の謎/村井(三浦貴大)は行方不明、谷原(市原隼人)も意識不明のまま。そんな中、真相を追うべく、深瀬(藤原竜也)は浅見(玉森裕太)と共に広沢(小池徹平)の故郷へ向かう。
リバース 第07話

リバース 第07話

第7話 ラスト7分衝撃の展開!告発犯の正体が明らかに…!/深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)と出会う。一方、意識を取り戻した谷原(市原隼人)は何かを隠しているようで…。
リバース 第08話

リバース 第08話

第8話 最悪の復讐劇…告発犯の真の目的とは!?/告発文を送っていたのが美穂子(戸田恵梨香)だと知り、がくぜんとする深瀬(藤原竜也)。一方、明日香(門脇麦)は兄である村井(三浦貴大)を問い詰める。
リバース 第09話

リバース 第09話

第9話 ついに明かされる真犯人!親友を殺したのはアイツだ/新たな犠牲者が出て不安が募る中、深瀬(藤原竜也)に新たな脅迫メールが届いた。一方、10年前、不審な行動をとっていた村井(三浦貴大)が皆の前で重い口を開く。
リバース 第10話(最終話)

リバース 第10話(最終話)

最終話 誰も知らない本当の結末…今夜すべてが明かされる/広沢(小池徹平)の死因に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)は、姿を消してしまう。そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は謝罪しようと浅見(玉森裕太)らと会うことに。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally