それを愛とまちがえるから

それを愛とまちがえるから

5 episodes
G
夫婦円満の理由は、恋人がいることでした。専業主婦の伽耶(稲森いずみ)は、仕事熱心で性格も合う夫・匡と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きに渡るセックスレスでもあった。ある朝、匡に恋人がいることを尋ねた伽耶は、匡が自分にも恋人がいることに気づいていたのを知る。実は伽耶も漫画家の誠一郎と不倫関係であった。そんな中…。
それを愛とまちがえるから 第01話
それを愛とまちがえるから 第01話
第1話/専業主婦の伽耶(稲森いずみ)は、仕事熱心で性格も合う夫・匡(鈴木浩介)と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きに渡るセックスレスでもあった。ある朝、匡に「恋人いるよね?」と尋ねた伽耶は、自分にも恋人がいることに匡が気づいていたのを知る。図らずも互いに恋人の存在を自白した2人。これまで見て見ぬふりをして抑え込んでいた…。
それを愛とまちがえるから 第02話
それを愛とまちがえるから 第02話
第2話/匡の前で、恋人の誠一郎(安藤政信)に熱烈なキスをしてしまった伽耶。居た堪まれずその場から逃げ出そうとするが、成り行きでそのまま地獄の四者会談に。伽耶との馴れ初めについて誠一郎を問い詰める匡、そんな匡を嘲笑する誠一郎、さらには別れを切り出す朱音(仲 里依紗)。こじれにこじれた空気の中、またしても伽耶からとんでもない提案が。そんな中…。
それを愛とまちがえるから 第03話
それを愛とまちがえるから 第03話
第3話/伽耶からの離婚宣言を受け、匡は朱音と、伽耶は誠一郎と、それぞれ新しい一歩を踏み出すかと思われた。その矢先、匡の実家から緊急の連絡が入る。伽耶を連れ慌てて駆けつけた匡は、久しぶりに会った父・剛三(有福正志)と母・春子(立石涼子)に今の微妙な状況を話すべきか悩んでいた。そこに更なる事態が起こり、匡の実家の知られざる過去が明らかに。
それを愛とまちがえるから 第04話
それを愛とまちがえるから 第04話
第4話/それぞれのパートナーと一緒になるとようやく決めた4人は、最後の思い出づくりに湖畔へキャンプに行くことに。だが、不意に出てくる伽耶と匡のたくさんの思い出話や息のあったコンビネーションを見ているうちに、不満な気持ちを募らせていく朱音。一方、普段はヘラヘラしている誠一郎もいつになく真剣な様子で伽耶と向き合い、調子が狂う伽耶。
それを愛とまちがえるから 第05話(最終話)
それを愛とまちがえるから 第05話(最終話)
最終話/朱音から妊娠の事実を告白された3人。新たな命の芽吹きを素直に喜ぶ誠一郎。色んな意味で放心状態の匡。そして、複雑な気持ちを抱えつつも、頑なな態度の朱音を心配する伽耶。三者三様のリアクションをみせる一同だが、朱音は一人何かを固く決意をしている様子だった。そんな中、2人には絶対に内緒でと誠一郎にある相談を持ちかける朱音。その真意は一体……?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally