美少女戦士セーラームーンR

美少女戦士セーラームーンR

43 episodes
G
うさぎたちの活躍で街は平穏を取り戻した。セーラームーンの未来の娘・ちびうさも未来の世界へ帰り、うさぎ・レイ・亜美・まこと・美奈子らセーラー戦士たちは中学3年生になって、穏やかな日常を過ごしていた。だがある日、霊感の強いレイが、世界が闇に包まれて崩壊する悪夢を見る。ただの夢なのか、それとも新たな危機の予兆なのか……?
Sorry, TELASA is not available in this country.
美少女戦士セーラームーンR 第01話
美少女戦士セーラームーンR 第01話
第1話 ムーン復活!謎のエイリアン出現/ダークキングダムとの壮絶な死闘の後、セーラー戦士としての記憶を失ったうさぎたちセーラー戦士は、それぞれ普通の女の子としての生活を送っていた。ある夜、巨大な隕石が落下。落下現場へ行ったうさぎは、そこで亜美やまことと出会い、なぜか懐かしい気持ちになるのを不思議に思う。
美少女戦士セーラームーンR 第02話
美少女戦士セーラームーンR 第02話
第2話 愛と正義ゆえ!セーラー戦士再び/なるが、人気アイドル白鳥みかん主演ドラマのオーディションを受けることになった。なるに誘われてテレビ局へ行ったうさぎは、そこで亜美やレイたち、いまだに記憶を失ったままのセーラー戦士と再会する。しかし、オーディション資格のないうさぎだけは会場へ入れない。
美少女戦士セーラームーンR 第03話
美少女戦士セーラームーンR 第03話
第3話 白いバラは誰に?月影の騎士登場/まことの幼なじみ篠崎が、カーディアンに襲われて重傷を負ってしまった。自分のために犠牲になった篠崎のために輸血をするまこと。一方ルナは、最近出没する謎の敵について話し合うために、火川神社にセーラー戦士を集めていた。
美少女戦士セーラームーンR 第04話
美少女戦士セーラームーンR 第04話
第4話 うさぎの危機!ティアラ作動せず/うさぎは十番町にオープンしたバーチャルリアリティ・シアターで衛、銀河兄妹とダブルデートをすることになった。しかし、そこにカーディアンが現われ、人々からエナジーを吸い取り始めてしまう。うさぎは変身して戦うが、ムーン・ティアラ・アクションが作動しない!
美少女戦士セーラームーンR 第05話
美少女戦士セーラームーンR 第05話
第5話 新しき変身!うさぎパワーアップ/うさぎたちは、桜田先生やなる、夏美と花見にでかけた。美味しいお弁当を食べて楽しいひとときを過ごすうさぎたち。しかし、そこへカーディアンが出現し、なるや桜田先生からエナジーを奪っていく。さらにレイや亜美たちもとらわれてしまった。セーラームーンはひとりで戦うが、やはりティアラは飛ばない。
美少女戦士セーラームーンR 第06話
美少女戦士セーラームーンR 第06話
第6話 狙われた園児!ヴィーナス大活躍/美奈子は、いじめられていた幼稚園児のミエを助けたことから友達になった。そしてセーラームーンが本当にいるということを信じているミエのために、美奈子は幼稚園へ行き、ほかの園児たちにセーラームーンはいると力説する。そのころ、幼稚園バスを襲うカーディアンの出現が頻発していた。
美少女戦士セーラームーンR 第07話
美少女戦士セーラームーンR 第07話
第7話 衛とうさぎのベビーシッター騒動/エイルとアンが狙う次の標的は、新鮮な生命エネルギーに満ちた幼児だった。そして保育園がカーディアンに襲われ、たまたま事件現場にいあわせたうさぎと衛は、エナジーを奪われて入院中の母親に代わって赤ちゃんの面倒をみることになってしまう。
美少女戦士セーラームーンR 第08話
美少女戦士セーラームーンR 第08話
第8話 文化祭は私のため!?レイ女王熱唱/レイの通うT.A女学院の文化祭がはじまった。実行委員長でステージにも出演するレイは大忙し。そして文化祭の当日、うさぎたちも学園にやってきて、いろいろな出店を楽しんでいた。そして、いよいよ体育館でレイのステージがはじまった。自作の歌を歌い始めるレイ。しかし、そこへ…。
美少女戦士セーラームーンR 第09話
美少女戦士セーラームーンR 第09話
第9話 月影は星十郎?燃えるまこちゃん/セーラー戦士がピンチになると、どこからともなく現われる月影の騎士。亜美とまことは、その正体について考えを巡らせていた。まことは、その人間離れした身のこなしを目撃し、星十郎こそが月影の騎士だと思い接近する。だが、まことは星十郎に一目惚れして、猛烈アタックを開始してしまう。
美少女戦士セーラームーンR 第10話
美少女戦士セーラームーンR 第10話
第10話 衛のキス奪え!アンの白雪姫作戦/衛が十番ホールで演劇をすることになって、うさぎたちも手伝うことになった。うさぎの提案で演目は白雪姫に決定。しかし、衛の相手役になる白雪姫役を誰が演じるかで大騒ぎ。そんなとき、ひそかに白雪姫役を狙う夏美が、あみだくじで決めるべきだと提案。くじの結果で夏美が白雪姫に決まった。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally