おジャ魔女どれみ#

おジャ魔女どれみ#

49 episodes
G
「おジャ魔女どれみ」シリーズの第二弾。前作で魔女見習いの資格を取り上げられたどれみたちだったが、魔女の赤ん坊「ハナ」と出逢った事で再び魔女見習いとして活躍する。
おジャ魔女どれみ# 第01話
おジャ魔女どれみ# 第01話
第1話 どれみママになる!?/マジョリカに忘れ物を届けるため、魔女界に向かったおジャ魔女たち。しかし女王様の庭園に迷い込んでしまい、そこで一輪のバラの中から赤ちゃんが誕生するのを発見するのでした。赤ちゃんの誕生を一番最初に見た者が一年間面倒を見るという魔女界の掟により、オジャ魔女たちの新しい生活が始まります。
おジャ魔女どれみ# 第02話
おジャ魔女どれみ# 第02話
第2話 赤ちゃん育ては、もーたいへん!/赤ちゃん魔女の世話をすることになったおジャ魔女たちは、赤ちゃんを「ハナちゃん」と命名することにしました。赤ちゃんの世話などしたことのないおジャ魔女たちは、ハナちゃんの一挙一動に大騒ぎ。なかなか思うように世話が出来ず困っているところにどれみの母がやってきました。
おジャ魔女どれみ# 第03話
おジャ魔女どれみ# 第03話
第3話 眠っちゃダメ!ぽっぷの見習い試験/魔女試験が近いことを知らされるおジャ魔女たち。ぽっぷは今度こそと張り切りますが、試験のある夜に起きていられる自信がありません。そこで、ハナちゃんの夜泣きで毎晩眠れなければ、夜遅くまで起きていられると考えたぽっぷは、ハナちゃんの世話をかって出たのでした。
おジャ魔女どれみ# 第04話
おジャ魔女どれみ# 第04話
第4話 どれみはママ失格!?/ハナちゃんをそろそろ外気浴させようと、どれみは乳母車でお散歩に出かけました。しかしある事件のせいで、ハナちゃんの面倒を放りっぱなしにします。そのせいでハナちゃんは風邪をひいてしまいました…。
おジャ魔女どれみ# 第05話
おジャ魔女どれみ# 第05話
第5話 さよならオヤジーデ/関先生は母校の草花が枯れてしまいそうなのをなんとかしようと、MAHO堂に肥料を買いに来ました。おジャ魔女たちも肥料をまくのを手伝いますが、一向に改善の兆しが見えません。そんな折、久々に登場のオヤジーデがバットカードの気配を感じるのでした。
おジャ魔女どれみ# 第06話
おジャ魔女どれみ# 第06話
第6話 意地っぱりとデイジーの花ことば/デイジーを見ながら仲良く語らう、たかおとまりな。いい雰囲気の二人だったが、SOSトリオが二人の仲を冷やかしたため、たかおはまりなにひどいことを言ってしまいました。魔法を使って二人の仲をなおそうとするどれみたちでしたが、なかなか上手くいきません。まりなにあやまる決心を固めたたかおは…。
おジャ魔女どれみ# 第07話
おジャ魔女どれみ# 第07話
第7話 ハナちゃんの健康診断/魔女界でハナちゃんの初の健康診断をすることになったおジャ魔女たち。もし不合格だとハナちゃんを取り上げられてしまいます!試験管のマジョハートは厳しいことで有名。おジャ魔女たちの力を合わせた奮闘が始まります。
おジャ魔女どれみ# 第08話
おジャ魔女どれみ# 第08話
第8話 時間を越えて、おんぷママの秘密を探せ!/おんぷちゃんは、ある一大音楽祭への招待を受けますがお母さんからなぜか反対されてしまい、理由も教えてもらえません。不思議に思ったおジャ魔女たちはマジカルステージでその理由を知ろうとしますが、ステージ後には見知らぬ風景が広がっていました。
おジャ魔女どれみ# 第09話
おジャ魔女どれみ# 第09話
第9話 ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅/魔女の赤ちゃんは、成長するのに魔法のハーブの栄養が必要なことを知ったどれみたちは、伊豆高原でハーブ園を営んでいる魔女のところに向かいました。マジョリリカと名乗る魔女の前でどうもマジョリカの様子がおかしい。何か秘密があるようです…。
おジャ魔女どれみ# 第10話
おジャ魔女どれみ# 第10話
第10話 高校生あいこは『走る少女』!?/クラスメートの信子があいこに差し出したノートの表紙には『走る少女 その一』と書かれていました。新作の小説をあいこに最初に読んでもらいたかったのです。小説には大きくおジャ魔女たちが登場しますが、話はまだ途中。それぞれの妄想を加速させていくおジャ魔女たちですが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally