おちこぼれフルーツタルト

おちこぼれフルーツタルト

12 episodes
G
私たち、アイドル始めますっ!アイドルを志して上京してきた高校一年生・桜衣乃は、ネズミ荘の住民の売れない(元)子役のロコや ミュージシャンのはゆ、モデルの仁菜とともに、新人アイドルユニット「フルーツタルト」を結成!取り壊しの危機に瀕するネズミ荘を救うため、芸能界のおちこぼれ達がアイドル活動に七転び八起き!?
おちこぼれフルーツタルト 第01話
おちこぼれフルーツタルト 第01話
第1話 いってきますヒガコ!/アイドルを目指し上京した桜衣乃。所属するラットプロの寮「ネズミ荘」で売れない元子役のロコやミュージシャンのはゆ、モデルの仁菜といった仲間から歓迎を受けたのも束の間、マネージャーの穂歩からネズミ荘が取り壊しの危機にあることを告げられる。
おちこぼれフルーツタルト 第02話
おちこぼれフルーツタルト 第02話
第2話 ろっくなしんがっき!/新学期が始まり、高校デビューを夢見る衣乃。ところが早々に自己紹介に失敗し、クラスメイトから不審がられてしまったうえ、誰からもアイドルと気づかれない。落ち込むフルーツタルトのメンバーに、マネージャーの穂歩がもってきたのは「企画サイコロ」。サイコロを振って出た目に書かれていたのは「CDデビュー」!?
おちこぼれフルーツタルト 第03話
おちこぼれフルーツタルト 第03話
第3話 はじめてのライブ!/新曲も完成し、いよいよ迎えたライブ当日。現地でフルーツタルトを待ち受けていたのは物販??列整理の仕事!?さらに肝心のライブ会場は駐車場だったことも発覚する。そこに大人気アイドルユニット「クリームあんみつ」のプロデューサー、東リリとキャットプロ主催のオーディションで1位に輝いたという期待の新人、緑へもが現れて…。
おちこぼれフルーツタルト 第04話
おちこぼれフルーツタルト 第04話
第4話 にゅーふぇいす!/初ライブ後もニュースに取り上げられることもなく落ち込むフルーツタルト。ところが衣乃が学校に着くと下駄箱にファンレターが入っていた。すっかり舞い上がる衣乃を横目にその中身の怪しさが気になるはゆは、授業中も上の空。下校時間、再び下駄箱を開けると大量のファンレターがこぼれ落ちてきて驚く衣乃とはゆだったが…。
おちこぼれフルーツタルト 第05話
おちこぼれフルーツタルト 第05話
第5話 ほんのりストーカー?/フルーツタルトに完成したCDジャケットを見せる穂歩。その出来栄えに目を輝かせる衣乃らに穂歩が持ってきた新たな企画は「みんなでサインを考えよう!」というものだった。試行錯誤の末、自らのサインを完成させたフルーツタルトの面々に、穂歩は全てのCDにサインを入れることを告げる。
おちこぼれフルーツタルト 第06話
おちこぼれフルーツタルト 第06話
第6話 へんたいあらわる!/番組企画としてフルーツタルトが現場に見学に来ることを聞かされたクリームあんみつ。喜び興奮するチコと納得がいかず不満なぬあ。そんなぬあにロコが演じるブロ子に憧れアイドルを目指した過去を突き付けることで、説得してしまう、るあだった。一方、フルーツタルトには利音がアシスタントとして仲間に加わって…。
おちこぼれフルーツタルト 第07話
おちこぼれフルーツタルト 第07話
第7話 とります!おといれ?/ある日、はゆの子供パンツを偶然目にしてしまった衣乃の提案で、下着を買いに行くことになったフルーツタルト。来たる レコーディングに向けて気合を入れる為、思い思いの勝負パンツを選んだ一同は、その値段と自分たちの経済状況の差に落胆する。そんな時、姉のロコが勝負パンツを購入すると耳にし…。
おちこぼれフルーツタルト 第08話
おちこぼれフルーツタルト 第08話
第8話 ちょーすごいカレー!/“ネズミ荘の誇り”、二年間継ぎ足し続けていたネズミ荘自慢の熟成カレーを、穂歩が完食してしまった!何としてもその失われたカレーを復活させたいロコ。新たにカレーを作るにあたり、フルーツタルトそれぞれの出身地の特産品を入れるのだと言う。しかし、全く使えそうなものが見つからない中、はゆが仕送りでもらっていたものの中に…!
おちこぼれフルーツタルト 第09話
おちこぼれフルーツタルト 第09話
第9話 りにょうさよう!/遂に完成したフルーツタルトのデビューシングル!だが、ネズミ荘に山積みのダンボールで届いたその数、なんと3千枚!あまりに多い数にたじろぐ一同。そして、その発売ライブは都内でなく穂歩の地元の大宮だと言う…。不安を隠しきれないメンバーに、穂歩が売り子として用意した助っ人はなんと衣乃の同級生、本町利音だった!
おちこぼれフルーツタルト 第10話
おちこぼれフルーツタルト 第10話
第10話 ぬめぬめおどれ!/CD発売記念ライブで午前の部をやりとげたフルーツタルト!午後の部に備えていると、そこに絶望した様子の穂歩がやって来る。事情を聞くとなんと会社から当日中にCDを千枚以上売れとの命令が届いたという。CDを買ってもらうため、ライブの盛り上げ方を思い悩むフルーツタルトだったが、何の答えも出ないまま午後のステージを迎えてしまい…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally