八王子ゾンビーズ

八王子ゾンビーズ

羽吹によるダンスレッスンが始まったが、八王子ゾンビーズたちにはダンスより気になることがあった。「そういえば羽吹のこと何も知らないな…」突如始まった「ゾンビーズクエスチョン!」事態は思わぬ方向へ。

Sorting

八王子ゾンビーズ 第01話
八王子ゾンビーズ 第01話
第一話/羽吹によるダンスレッスンが始まったが、八王子ゾンビーズたちにはダンスより気になることがあった。「そういえば羽吹のこと何も知らないな…」突如始まった「ゾンビーズクエスチョン!」事態は思わぬ方向へ。
八王子ゾンビーズ 第02話
八王子ゾンビーズ 第02話
第二話/ダンスレッスンに飽きてきたゾンビーズの提案により、麻婆豆腐を作らされる羽吹。赤麻婆と黒麻婆の違いを説明されるが、そもそもゾンビは味がわかるのか…?そしてその麻婆豆腐に込められた思いとは。
八王子ゾンビーズ 第03話
八王子ゾンビーズ 第03話
第三話/願いを叶えるゾンビがいると噂を聞きつけて廃寺にやってきた高校生寛太。恋愛相談をしに来た寛太はゾンビーズから「吊り橋効果」という謎の恋愛成就作戦を提案される。寛太の願いは叶うのか?
八王子ゾンビーズ 第04話
八王子ゾンビーズ 第04話
第四話/ダンスレッスンを進める羽吹だが、ゾンビーズたちはふざけてばかり。そんな中、廃寺にて自殺をしようとしていた橋本を見つけて間一髪のところで止める。話を聞くと怪談話の噺家だった橋本は自分の過去を語り出す。橋本の過去とは?そして、なぜ希望寺を選んだのか…。
八王子ゾンビーズ 第05話
八王子ゾンビーズ 第05話
第五話/満月の夜が近づくにつれ、集中力がなくなるゾンビーズたち。瀧の提案でドラマリレーを羽吹のスマホを使って撮影することに。ラストに選ばれた快斗は自らの半生を語り始めるがその手には手作り爆弾の起爆装置が!快斗がその起爆装置に手をかけると!?
八王子ゾンビーズ 第06話
八王子ゾンビーズ 第06話
第六話/学生時代の気まずい友人に会い、過去の後悔を思い出してしまった羽吹。話を聞いたゾンビーズたちは、羽吹に自分たちの後悔を「成仏」させて欲しいとお願いする。悪戦苦闘する羽吹だが最後の琉斗の後悔は「親友への返事」…。返事を代わりに届けた羽吹が目にしたものとは?
八王子ゾンビーズ 第07話
八王子ゾンビーズ 第07話
第七話/八王子ゾンビーズの月命日を迎えた日、自分たちのお墓にお供えされたものがないか見てくれと頼まれた羽吹。1人浮かない顔をしていた翼のお墓には、一通の手紙が置いてあった。生きている時に真剣に交際していた女性からの手紙だった。翼と彼女の間には一体何があったのか?
八王子ゾンビーズ 第08話(最終話)
八王子ゾンビーズ 第08話(最終話)
第八話/いよいよダンスレッスンも佳境を迎えていた羽吹とゾンビーズの元へ、先輩僧侶の宝田が現れる。通販で仕入れた未来が見えるカメラで撮影すると、その景色の未来が見えるという。「満月の夜にどうなっているか?」と撮影した宝田のカメラには一体何が写るのか?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally