司法教官・穂高美子

司法教官・穂高美子

司法試験に合格した人間が通う司法研修所を舞台にした水野真紀主演の人気シリーズ。

Sorting

司法教官・穂高美子 第01話

司法教官・穂高美子 第01話

#1/弁護士志望の殺人犯!凍死した人が全力疾走で逃げた!?試験に出る殺人トリック 司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。その検察教官を務める穂高美子(水野真紀)は、東京地検から異動してきた優秀な検事で、講義の厳しさから修習生たちからは“タカビー”とあだ名をつけられていた。
司法教官・穂高美子 第02話

司法教官・穂高美子 第02話

#2/9千万円盗んでも無罪の法律トリック!?勝手に走り出す現金輸送車の謎 みかんを食べて変身する真犯人 司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。
司法教官・穂高美子 第03話

司法教官・穂高美子 第03話

#3/死亡時刻が二転三転!?遺産30億強奪トリックを空飛ぶバウムクーヘンが解く!!司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。その検察教官を務める穂高美子(水野真紀)は、東京地検から異動してきた優秀な検事で、講義の厳しさから修習生たちからは“タカビー”とあだ名をつけられていた。
司法教官・穂高美子 第04話

司法教官・穂高美子 第04話

#4/死を呼ぶ誓いのキス!?人気タレント結婚式…空飛ぶ花嫁の連続殺人トリック 銀座の隠れ家バーにボトルキープした悪魔の謎 司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。
司法教官・穂高美子 第05話

司法教官・穂高美子 第05話

#5/≪土曜ワイド劇場≫殺人トリックを暴く法律教室!開廷中に裁判長が毒殺!!容疑者だらけの法廷をヒソヒソ話で操る真犯人 司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。その検察教官を務める穂高美子(水野真紀)は、東京地検から異動してきた優秀な検事で…。
司法教官・穂高美子 第06話

司法教官・穂高美子 第06話

#6/≪日曜ワイド≫司法試験に合格した修習生たちが、裁判官や検事、弁護士を目指して共に学ぶ“司法研修所”。その検察教官を務める穂高美子(水野真紀)は、修習生たちと真剣に向き合ってきた。しかし、美子が指導を担当し、昨年卒業したばかりの新人弁護士・橋本めぐみ(上原多香子)が、殺人容疑で逮捕された。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally