匿名探偵(2012)

匿名探偵(2012)

9 episodes
G
サブカルと庶民性が融合した街を根城にする、氏名不詳の探偵。サスペンス要素にコメディ要素、探偵を翻弄する少々のお色気要素が入り混じる 1話完結型の最高にエキサイティングなドラマ。
匿名探偵(2012) 第01話
匿名探偵(2012) 第01話
第1話/JR中央線沿線の街で、ストリップクラブのある雑居ビルを根城にする探偵(高橋克典)は、金のために仲介者を通し、さまざまな依頼を請け負うトラブルシューター。しかし、そうそう儲かる仕事があるわけでもなく、滞納家賃は増える一方…。大家の新垣真由美(三浦理恵子)からは、顔を合わせるたびに支払いを迫られる日々だ。
匿名探偵(2012) 第02話
匿名探偵(2012) 第02話
第2話/弁護士の冴島響子(片瀬那奈)が探偵(高橋克典)のもとへ、高岡美晴(吉井怜)という主婦からの依頼を持ってきた。依頼内容は、医大の主任外科医である夫・高岡健介(二階堂智)の浮気相手が誰かを突き止めること。健介には1年ほど前から浮気の兆候があり、遂に1カ月前、離婚を切り出してきたらしい。
匿名探偵(2012) 第03話
匿名探偵(2012) 第03話
第3話/探偵(高橋克典)のもとへある日、帰宅時のバスで痴漢被害に遭い続けている美人会社員・笹岡恵子(伊藤久美子)からSOSが入った。さっそく探偵は恵子と同じバスに乗り込み、現行犯で痴漢を捕まえる。
匿名探偵(2012) 第04話
匿名探偵(2012) 第04話
第4話/仲介人であるはずの弁護士・響子(片瀬那奈)がある日、なぜか依頼人として探偵(高橋克典)のもとを訪れた。なんでもここ数日、車に轢かれそうになるなど、何者かによって執拗に命を狙われ続けているらしい。一体誰が何のために彼女を殺そうとしているのか--。探偵は手始めに、響子が過去に担当した裁判の関係者を当たってみることに。
匿名探偵(2012) 第05話
匿名探偵(2012) 第05話
第5話/弁護士・響子(片瀬那奈)が探偵(高橋克典)のもとに、小川まり(雛形あきこ)というキャバクラ嬢からの依頼を持ってきた。依頼内容は自分の本名と素性を調べること。彼女はこのたびプロポーズされたのだが、約2年前になぜか頭を打った状態で記憶喪失になってしまっており、結婚するにも戸籍がなくて困っているのだという。
匿名探偵(2012) 第06話
匿名探偵(2012) 第06話
第6話/探偵(高橋克典)のもとへ、美大生・服部弥生(小松彩夏)からの依頼が舞い込んだ。依頼内容は新興宗教『亜魔神教(あまがみきょう)』に入れ揚げている姉・睦月(壇蜜)を助けてほしいというもの。睦月は恋人にフラれたストレスで体調を崩したのを機に入信したが、あれよあれよという間に熱狂的な信者に…。
匿名探偵(2012) 第07話
匿名探偵(2012) 第07話
第7話/探偵(高橋克典)のもとへ、大財閥の未亡人・九条冨士子(草村礼子)からの依頼が舞い込んだ。財閥トップだった夫を亡くした後、その総資産3000億円をたった一人で受け継ぐことになったという冨士子。ところがそれ以来、浴室で感電しそうになったり、階段で突き落とされるなどし、車椅子生活を強いられる結果に…。
匿名探偵(2012) 第08話
匿名探偵(2012) 第08話
第8話/探偵(高橋克典)が江畑というホスト殺しの容疑者として連行された!といっても、探偵は無実。江畑の部屋を訪ねた際に何者かに背後から殴られ、意識を取り戻したときには目の前に江畑の刺殺体が転がっていたのだ。だが、なぜか凶器のナイフからは探偵の指紋が検出され、彼は窮地に追い込まれてしまう。
匿名探偵(2012) 第09話(最終話)
匿名探偵(2012) 第09話(最終話)
最終話/探偵(高橋克典)のもとへ、アキバ系アイドルユニット「ヴァージンスノー」のリードポジションを務める霧原麻耶(橋本マナミ)から依頼が舞い込んだ。麻耶は約1カ月前から継続的に脅迫文書を送りつけられ、顔を隠した男にいきなり首を絞められるなど、恐ろしい目に遭い続けているらしい。しかも、犯人の行動は徐々にエスカレート。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally