家政夫のミタゾノ(2019)

家政夫のミタゾノ(2019)

8 episodes
G
1年ぶりのご指名、痛み入ります--。2度あることは3度ある。だから3度目は3人で…。松岡昌宏扮する女装家政夫・三田園薫--。それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。
Sorry, TELASA is not available in this country.
家政夫のミタゾノ(2019) 第01話
家政夫のミタゾノ(2019) 第01話
第1話/とあるアラブの国で石油を採掘する一族に仕えていた三田園薫(松岡昌宏)は、『むすび家政婦紹介所』の所長・結頼子(余貴美子)からの「すぐ戻ってきて!」という電話で日本に呼び戻される。脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていた『むすび家政婦紹介所』だったが、晴れて営業を再開。
家政夫のミタゾノ(2019) 第02話
家政夫のミタゾノ(2019) 第02話
第2話/父親が創業した『ミツワハム』を引き継ぎ、“100年に一度の美人すぎるキャリアウーマン姉妹”として業界にその名を轟かせている三ツ輪姉妹。公子(青山倫子)、沙織(知花くらら)姉妹はその美貌と抜群の商売センスで業績を伸ばし、多くのファンを虜にしていた。
家政夫のミタゾノ(2019) 第03話
家政夫のミタゾノ(2019) 第03話
第3話/発足以来「クリーンすぎる内閣」として高い支持率を維持してきた矢那内閣が、初めて支持率50%割れを記録。原因は50億円の使途不明金問題だった。そんな中、三田園(松岡昌宏)と光(伊野尾慧)が矢那内閣の官房長官・内部忠(小堺一機)の自宅に派遣される。到着早々、風呂場の掃除をしていた三田園たちは…。
家政夫のミタゾノ(2019) 第04話
家政夫のミタゾノ(2019) 第04話
第4話/どんな不正も絶対に許さない、温情など一切なしの厳しい裁判官・玄角厳吾(山崎一)。決してあいまいな判決を下すことのない“正しい裁判官”の自宅に派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)だったが、到着早々、妻の優美子(中島ひろ子)が勝手に家政婦を雇ったことを知り激怒した玄角から追い返されそうになってしまう。
家政夫のミタゾノ(2019) 第05話
家政夫のミタゾノ(2019) 第05話
第5話/三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)が派遣されたのは、かなり年季の入った日本家屋に住む梅小路家。家主の梅小路悠一(長谷川朝晴)は大学で考古学を教えていることから家の中には不気味な掛け軸や怪しげなお面、彫刻などが多数飾られており、かねてから幽霊の類を苦手とする三田園はそのなんとも言えない雰囲気を嫌がっていた…。
家政夫のミタゾノ(2019) 第06話
家政夫のミタゾノ(2019) 第06話
第6話/夫は中小企業勤務の会社員、妻は専業主婦、という家から依頼が入る。「どこからどう見ても普通の家」からの依頼に頼子(余貴美子)らは詐欺を疑うが、思案の末、三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人を派遣する。「実は夫がガンで余命わずかなため、家族といる時間を増やしたい」というのが…。
家政夫のミタゾノ(2019) 第07話
家政夫のミタゾノ(2019) 第07話
第7話/三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人は、明京大学女子レスリング部コーチの黒部英雄(大澄賢也)の自宅へ派遣される。現役時代は“レスリング界の絶対王者”と呼ばれ、銀河最強と言われていた黒部。しかし、教え子・最上愛子(青山めぐ)とホテルの前で腕を組んでいる写真を週刊誌に撮られ、“不倫疑惑”で世間を騒がせていた。
家政夫のミタゾノ(2019) 第08話(最終話)
家政夫のミタゾノ(2019) 第08話(最終話)
最終回/伝説的バンド『ハングリーズ』のボーカル・ケビン小須田(宇梶剛士)の自宅へ派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)。ケビンは先ごろ、ライブをドタキャンした上で「次はドームでライブだ」と宣言し、話題を呼んでいる人物だった。自宅で賑やかなパーティーが催される中、事務所宛てに脅迫状が届く。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally