鈍色の箱の中で

鈍色の箱の中で

6 episodes
G
交わされるキスは、全部片想いのキス。舞台は、鈍色(にびいろ)の箱=分譲マンション。初恋の想いを抱いたまま高校生になった5人の男女の複雑で危険な関係を切なさとスリルに満ちた展開で描く新世代・偏愛ラブストーリー。
鈍色の箱の中で 第01話
鈍色の箱の中で 第01話
第1話 一番近くて、遠いキス/100世帯もの家族が暮らす分譲マンション。このマンションに住む桜井美羽(久保田紗友)、辻内基秋(萩原利久)、真田利津(神尾楓珠)、高鳥あおい(岡本夏美)、庄司悟(望月歩)の5人は、幼少期からいつも一緒に遊んでいた幼なじみだ。5人は今も同じ高校に通っていて接点は多いものの、その関係性は時を経て変化していき、今ではそれぞれが微妙な距離を感じながら暮らしている。
鈍色の箱の中で 第02話
鈍色の箱の中で 第02話
第2話 涙のキス/美羽(久保田紗友)の求めに応じる形で、毎日のようにキスを重ねている基秋(萩原利久)だったが、美羽が本気で自分を好きなことにさえ気づいていなかった。そのいびつな状況をみかねた悟(望月歩)に促された基秋は、けじめをつけるため美羽に交際を申し込み、2人は正式に付き合い始めることに。
鈍色の箱の中で 第03話
鈍色の箱の中で 第03話
第3話 略奪のキス/美羽(久保田紗友)と基秋(萩原利久)が一線を越えたことを、盗聴によって知った利津(神尾楓珠)は、いら立ちを隠せずにいた。そのはけ口を求めた利津は、基秋に「集会室に行けば、本当に欲しいものが手に入る」という意味深な言葉を告げる。気になった基秋が、集会室に立ち寄ると、そこにはマンションに戻ってきていた“バイオリンのお姉さん”河野綾芽(筧美和子)がいた。
鈍色の箱の中で 第04話
鈍色の箱の中で 第04話
第4話 禁断のキス/基秋(萩原利久)と綾芽(筧美和子)が抱き合う姿を、企み通り美羽(久保田紗友)に目撃させた利津(神尾楓珠)。さらに、動揺が隠せない美羽に突然キスし、ずっと好きだったという気持ちを伝える。いっぽう、基秋が綾芽と抱き合っていたのには理由があった。初恋との決別という気持ちで臨んだ基秋に対して、綾芽には穏やかならざる思惑があって…!?
鈍色の箱の中で 第05話
鈍色の箱の中で 第05話
第5話 慰めのキス/マンションのエントランスで突然倒れたあおい(岡本夏美)は、そのまま救急車で病院に運ばれ、妊娠していたことが発覚。悟(望月歩)は、原因を作ったと思われる利津(神尾楓珠)を追求するが、利津は「終わった話だ」と言って、そっけなくその場を立ち去ってしまった。あおいを傷つけられた悟だが、なぜか「あいつを責める資格なんてない」と肩を落とす。
鈍色の箱の中で 第06話(最終話)
鈍色の箱の中で 第06話(最終話)
最終話 すれ違いのキス/姿が見えなくなっていた利津(神尾楓珠)を屋上で見つけた美羽(久保田紗友)は、思い詰めて自暴自棄になった彼にキスをする。屋上に駆けつけてきた基秋(萩原利久)は、その瞬間を目撃してしまう。その頃、悟(望月歩)は、ある事実をあおい(岡本夏美)から追及される。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included) Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally